ことばのはこ

ときめきの時計が錆びるまで*いろんなものが好きなヲタクです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

恋とか愛とか

高校のときそんな考えることなかったのに、恋とか愛とかについて考える機会が馬鹿みたいに増えた。勉強や家族環境という目下の課題の優先順位が下がったからだろうか、それとも誰にとってもそういう時期なんだろうか。 最近よく救済や再生の物語を読んだり観…

211106

なにかに夢中になりたいなっていつも思ってる気がするけど、何かに夢中になってるときはそんなこと考えてないんだろうな。いま、勉強もバイトもゼミも人並みにはやってると思うけど、万事人並みなんですよね。それが一番ストレスたまんなくて楽ではあるんだ…

好きだと思っていたこと

幼少期から文章を読むことが好きだった。親が買い与えてくれた児童書を読んで、市立図書館に足繁く通って、毎朝家に届く小学生新聞も隅から隅まで読んだ。中高の通学鞄には常に文庫本が2冊以上入っていて、電車に揺られ、眠い目を擦りながらページを捲った。…

2020年

久々に脈絡のない長い文章が書きたくなって、はてブロを開いたよ~一応比較できたほうがおもしろいと思うので、2019年の記事に準えて書こうと思う。 kotonohanohako.hatenablog.com 1月 ケーポップに浸ってる期。Vtuberも暇つぶし程度にかじっている。アユク…