ことばのはこ

ときめきの時計が錆びるまで*いろんなものが好きなヲタクです。

ブログを書きたいっていうブログ

気づいたら2024年2月になっていた〜嘘でしょ?気持ちはまだ2023年に取り残されたままなんだけどな。

来年からは社会人にならなきゃいけなくて、ガラッと環境が変わるから、2023年度にやり残したことがないか考えつつ、やるべきことをこなしつつ、あと2ヶ月弱マイペースにやっていく。会いたい人に会う!買いたいものを買う!お金のことは一旦後回し。といってもある程度の貯金を確保しているのが私なんですけど。基本ビビりなのでね

 

f:id:kotonohanohako:20240209143148j:image

 

2年間放置しちゃったんだけど、ブログ書きたいな〜!いまは間に合わせの記事なのでスマホで書いてるけど、ブログちゃんと書こうと思うと普通に5000〜10000字行くし、やっぱパソコンで書く方がしっくりくるからちゃんと腰を据えて書かないといけない。そうなるとだんだん腰が重くなるし別にツイッターに投げとけばいいかってなっちゃうんだよね〜人間の性。でも自分の文章読むの好きだし、将来見返した時に楽しいだろうから書きたいな

ネタはいっぱいあるんだよね。就活ブログもだし、ヨーロッパ旅行に行ってきたからその旅行記も、これからいく卒業旅行も、2023年聴いてた音楽とかハマってたコンテンツまとめとかも?特に就活ブログは3月までには書きたい笑。できるかな。