ことばのはこ

ときめきの時計が錆びるまで*いろんなものが好きなヲタクです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解散したグループが復活する話

私が人生で最も愛したグループ μ'sちゃんがどうやらラブライブフェスとやらで復活するらしい。 ラ!フェス決まってから暫く経つしあと数日で当日になるわけですが、未だにマジ~~~?!ていうのが1番だな。東京ドームであんな綺麗に幕を引いたのに?!僕た…

Queendomが良かった話

今更ながら퀸덤(クイーンダム)の話。大まかに説明すると、6組のガールズグループがステージをして競い合ってどこが最強かを決める!というMnetの番組。出演者は元2NE1のパクボム、AOA、Lovelyz、MAMAMOO、OH MY GIRL、(G)I-DLE。夏頃からツイッターで話題に…

好きなヨンミンちゃん

AB6IXメン好きな衣装&スタイリングまとめ!最後まできた~続くと思ってなかったので我ながらびっくりです。よかったよかった!そういえばタイトルは私がいつも呼んでるメンバーの呼び方でそのまま書いてみました。デフィさんとかはよく呼び方変わりますが……

好きなウンくん

AB6IXメン好きなスタイリング&衣装まとめ~!!4人目まで来て気付いたんですけどタイトル捻りなさ過ぎですかね。最初3文字みんな一緒だとちょっと記事探しにくいような気もする?どうなんだろ。でも長すぎても仕方ないし、そんな気合い入れて書くブログじゃ…

好きなドンヒョンさん

AB6IXメンの好きなスタイリング&衣装まとめ!だったはずなんですけど、私があんまり衣装メイクについての知識・語彙を持ち合わせていない所為で、どのマスター写真が好きか?みたいな記事になってきちゃった気がします。おかしいな。見切り発車するとこうい…

好きなウジンくん

AB6IXメン好きなスタイリング&衣装まとめ~~!!私こういう企画とか連載みたいなもの基本続かないのでいつまで続くか不安なんですけど、まあ自分のペースでぼちぼちやっていこうと思います。なんとなくデフィさんから始めたので年齢順でいきます。そういえ…

好きなデフィさん

2020年1発目はAB6IXについてざっくり書こうかな!と思ってて、記事に使うための画像を探して保存してたらいつの間にか自分が好きなスタイリングと衣装の画像を探す時間になってました。楽しかった。私はスマホの容量最大限開けておきたいタイプで、画像は保…