ことばのはこ

ときめきの時計が錆びるまで*いろんなものが好きなヲタクです。

好きなウジンくん

AB6IXメン好きなスタイリング&衣装まとめ~~!!私こういう企画とか連載みたいなもの基本続かないのでいつまで続くか不安なんですけど、まあ自分のペースでぼちぼちやっていこうと思います。なんとなくデフィさんから始めたので年齢順でいきます。そういえば、なんかあんまりその意識ないけど、デフィさんとウジンくんてマンネラインなんですよねー。やっぱり世間的にはマンネラインていうよりワナワン組っていう認識なのかな。そういえば、この2人を呼ぶ公式コンビ名も地味にない気がする~…あるのかな?分からん。

話が逸れた。ウジンく~~ん!画像選ぶときはウジンくんが1番悩んだかも~色んな髪色髪型してたし、1番変わったよね?!ワナ初期の画像とかめっちゃめちゃ幼くて少年だった~!!数年で変わるもんですね。えびって、他4人はどこか中性的な部分(お顔だったり体格だったり雰囲気だったり声だったり…)を持っていると思ってるんですけど、ウジンくんはthe男!って感じですよねえ。それもまた良い良い。

ウジンくんマジでマスターの数が多くて全然画像見切れてないんですけど…ワナワン期は、私服ライクな衣装の時はパーカーとか少年~て感じの衣装多かったです。あとラッパーぽい感じで小物多めなやつとか。X-CONのKANGAROOの時とかサロペットみたいなの着てるんですよ…?!かわいー!えびになってからは少年みが減って男性~って感じになってきて、曲のコンセプトにも合わせているのもあると思うけど、だんだん胸元開いた服とか増えたり…なんかシルクっぽい素材の衣装とか…あと柄シャツ担当になってるような…?気のせいかな。

少年ラッパーなかっこかわいいウジンくんの動画貼っておきます。この曲めちゃ良くて色んなところでBGMに使われてたの聴いた~流石ZICO。ちなみに私はX-CONの見所の一つはZICOとジェファンの絡みだと思っています。

www.youtube.com

f:id:kotonohanohako:20200102174721j:plain

170724

前回公式は基本すぐ探せるから載せないって書いたのにいきなり公式画像ですが…どうしてもこのウジンくんが可愛いので。多分Energetic/Burn it up のティーザー画像かな?本当に初期の初期ですね~赤ヘッドホン萌え。黒星ピアス萌え。顔が幼い~

 

f:id:kotonohanohako:20200102175310j:plain

180114

これはこの時期の中では結構大人っぽい表情してる時だな~と思ったやつ!トップス可愛くて好き。黒似合いますね。

f:id:kotonohanohako:20200102180109j:plain

180616

ニコニコ少年ウジンくんかわいい~~~~!!あと花冠もリボンついててなにげにめちゃくちゃラブリーですね?!でもそれがナチュラルに似合うお年頃だった180616ですよ……。ネクタイ噛むやつ、モッパンvliveの時ですら「やって!」ってコメントされて、「今食べてるのにですか?」って返してたな。それはそうだわ。1年後の、照れ笑いしながらネクタイ噛んでる可愛いウジンくんの動画貼っておきます。

 

あと、コレ!っていう1枚が探せなかったんですけど180801も凄くかっこよかったです。またネクタイしてるし、これ確かデフィさんの方の記事にも同じステージの動画を貼り付けた気がするんですけどwまあとにかくこの日の활활最高ということです。見てね。

www.youtube.com

f:id:kotonohanohako:20200102181123j:plain

181014

f:id:kotonohanohako:20200102182349j:plain

181120

金髪期の画像2枚!青衣装で金髪はいいですよね~!!アイメイクもよく似合っててかっこいい。あとピアスが揺れててポイント高い。ピアス萌え。2枚目はまた公式画像なんですけど、髪の分け目が好きです。シンプルに顔がいい。黄色みの強い金髪があまり好きでは無いので、こういう白?シルバー寄り?の感じの色がいいな~と思います。

 

f:id:kotonohanohako:20200102183039j:plain

181214

f:id:kotonohanohako:20200102182818j:plain

181220

f:id:kotonohanohako:20200102183250j:plain

181231

授賞式+歌謡祭シーズンはやっぱりめちゃくちゃ写真多かった~このときの髪型のセットの仕方めっちゃ天才じゃない?とてもすき。あと大抵のグループのヒット曲タイトル曲ってアップテンポな曲が多くてバラードはほぼない感じだけど、ワナワンがこの時期歌謡祭とかでやってた主な曲ってEnergetic、활활、Beautiful、봄바람あたりで、曲の雰囲気全然違うのに衣装ひとつだったりするからそこらへん大変だな~と思った。途中で上着脱いだりとかして工夫してたみたいだけど。

 

f:id:kotonohanohako:20200102183909j:plain

190518

f:id:kotonohanohako:20200102184050j:plain

190518

赤髪の中で1番好きな日~!メイク綺麗。シンプルにかっこいいし、なんか写真がエモくないですか?ステージの場所とか高さとかの問題なのかな?不思議~。この日は確かドリコンだったと思うんですけど、この日みんなかっこいいですよね。ビハインドでハソと絡むウジンくん載せておきます。ついでにハソと絡むデフィさんも。私がハソ好きなので(TMI)

www.youtube.com

www.vlive.tv

 

f:id:kotonohanohako:20200102184326j:plain

190714

めっちゃかっこよくないですか?!黒髪!濡れ髪!レジェンド。これもまた前回の記事でも書いたソウルペンミなんですけど撮禁厳しかったのか(?)殆ど画像上がってないんですよねー。あってもエンディングの着ぐるみ着てるところだけなんですよ。なのでビハインド動画置いておきます。ソウルペンミ、お酒飲んで一言ときめき台詞を言う突発コーナーしてるんですけど、ウジンくんとヨンミンちゃんがやっっったら上手いんだわ……リアコ。

www.youtube.com

 

f:id:kotonohanohako:20200102184357j:plain

190801

f:id:kotonohanohako:20200102184423j:plain

190801

MGMA~この日みんなかっこいいんだ本当…気合い入ってて良…。加工によって紫だったり黒だったりに見えるけど、多分グレーかなあ…パープルアッシュグレーとかそういう感じ?とにかく髪色もいいしそれ以外も最高の日…揺れるピアス~胸元めっちゃ開いてるよ~~カラコンもアイメイクもいいよ~~

ビハインド動画のリンク貼っておくので見て下さい。サムネからみんなかっこいい最高~~~!!今見るとなんのことか分かるBFLのスポもあります。10月カムバだったのに8月1日にはタイトル曲決まってるんだな~と思いました(普通の感想)

www.youtube.com

f:id:kotonohanohako:20200102184524j:plain

190820

ハソとデフィさんがMCしてて、ハソとAB6IXが絡むっていうなかなかレアな回のやつ。ゲームの進行しなくちゃいけなくて、ちょっとあわあわしてるハソに偶にちょっかいかけてて面白かったw 動画ツイッターでちらほら見かけたので探してみて下さい。額こんなに出してるの珍しい~かっこいい~~!!ファンミとかでもこういう柄々!って感じのシャツ着せられてるようなことが多かったかな?ボタン何個か開けてるのずるいですよね。かっこいい~~!!

f:id:kotonohanohako:20200103131221j:plain

191101

 ソウルコン前でめちゃめちゃ痩せてるし鍛えてる時のやつ。手ごつ!?マイクの持ち方めっちゃ男~~~!!!かっこいい。男子は痩せるとシャツ綺麗に着こなせるようになる感じする。良い。

 

はい。終わりです。緑髪もかっこよかったんですけど、緑髪より好きなやつが多かったのでこんな感じになりました。緑髪だったらオッケのインタビューのオフショットみたいなやつが好きです。なんか後半かっこいい~って騒いでるだけだったような気がしないでもないですが…まあ本来の用途は一応自分用のメモみたいなものだしいいでしょう。私は元々女子ドルしか推してなかったので、the男ドル!っぽい衣装をこうしてちゃんと見ること無かったので新鮮でした。色々書くの難しかったですね~!男子ドルはスカート無くてパンツにはそんな変化を加えられないだろうし、衣装考えたり作ったりする人は大変だなとしみじみ思いました。