ことばのはこ

ときめきの時計が錆びるまで*いろんなものが好きなヲタクです。

好きなヨンミンちゃん

AB6IXメン好きな衣装&スタイリングまとめ!最後まできた~続くと思ってなかったので我ながらびっくりです。よかったよかった!そういえばタイトルは私がいつも呼んでるメンバーの呼び方でそのまま書いてみました。デフィさんとかはよく呼び方変わりますが…ヨンミンちゃんはヨンミンかヨンミンちゃん?なんとなくちゃん付けしたくなる最年長。

そんな最年長リーダーヨンミンちゃん~!!よく見た髪色は茶・黒・金・赤かな。赤はプデュ期とBFL期だから、MXM期はほぼ3色だったような。ドンヒョンさんもMXM期は大体そんな感じだったと思う。韓ドルは事務所*1に髪色髪型決められてること珍しくないけど、AB6IXはそうじゃないのかな?ウンくんもbreathe期のペンサで次紫髪やりたい!って言って本当にBFL期で紫になったしね…

ていうか改めて見てみるとBFL期の髪色やばくないです?5人中4人が派手髪とは…メンバーカラーより派手な髪色だし、多分メンバーカラーより当人たちのイメージとして定着してるw ちなみに私はまだメンバーカラーと1人1人のロゴマークみたいなやつちゃんと憶えてないです。メンバーカラーは一応、ヨンミンちゃん白、ウンくん黒、ドンヒョンさんグレー、ウジンくん赤、デフィさんオレンジ。「折角5人なのにその微妙なメンバーカラー何…?」って感じですよね。ロゴマークも名前のアルファベットが組み合わされて出来てる(ex.ヨンミンちゃんだったらYとM)らしいんですけど、デフィさんとドンヒョンさんとか似てるし分からん。下に画像貼っておきますね~

f:id:kotonohanohako:20200104054307j:plain

BFL期

f:id:kotonohanohako:20200104055406j:plain

なんか全然関係ない話してしまったけど、気を取り直してかっこかわいいヨンミンちゃん見ていきます~

 

f:id:kotonohanohako:20200104055851j:plain

171220

f:id:kotonohanohako:20200104055909j:plain

171220

ドンヒョンさんの記事の方にも貼った日。この日めっちゃ良くないですか?髪もふわふわ可愛いしチェックのチェスターコートの彼氏感~かっこいい。本当に童顔ですよねえ…これで183cmあるんだからずるい。あと今もよくしてるから癖みたいなものなんだと思うんだけど、萌え袖ずるい。

f:id:kotonohanohako:20200104060535j:plain

180512

f:id:kotonohanohako:20200104060600j:plain

180512

2018年のドリコン!ちょっとフォーマルでかっこいい~この写真じゃ見えないけど、ヨンミンちゃん襟に安全ピン刺してる。多分ワンポイントなんだと思う。この日めちゃめちゃ雨降ってて凄く滑りやすい危ないステージだったんだけど、写真はめちゃ綺麗…だし2人ともずっと笑顔で偉いかっこかわいい~。動画貼っておきますが、マジで小雨とかじゃなくてただの雨。

www.youtube.com

 

f:id:kotonohanohako:20200104061429j:plain

180706

あ~~かっこいいかっこいいリアコ。私ヨンミンちゃんはやっぱり黒髪が1番好きなんですけど、黒髪の中でもこれはかなり好きなヨンミンちゃんです。大学生彼氏みよ…。ヨンミンちゃん私服は黒とかが多いらしい(ウンくん曰く『ヨンミニヒョンは性格はハッフルパフで、私服はスリザリン』)んだけど、こういう私服着てて欲しいすぎるよな…かっこいい。顔が若い。20歳って言われても全然信じるよ。

f:id:kotonohanohako:20200104061936j:plain

190423

f:id:kotonohanohako:20200104061958j:plain

190423

私の大好きな190423です。リアリティでロッテワールド行ってる日~ヨンドンおそろいコーデぽくて可愛い。そしてやはり黒髪が至高ということが分かる写真です。ネックレスじゃらじゃらしててピアスつけてるのもいいよね。

f:id:kotonohanohako:20200104062341j:plain

190724

髪の毛ふわふわにセットしてあるやつ。めっちゃ顔がかわいい。

 

f:id:kotonohanohako:20200104062608j:plain

190801

f:id:kotonohanohako:20200104062636j:plain

190801

MGMAのみんなかっこよかったやつ。マスター画像も良いやついっぱいあったんですけど、この瞬間のヨンミンちゃんがまじでめちゃくちゃ美人だったからコレ貼っておきます。これ確かレッドカーペット用のスタイリングで、舞台用にはまたちょっと違う髪型してるんですけど、そっちもかっこよかった。カラコンも似合ってるし、ビハインドで「途中でイヤモニ落ちちゃって…」って言ってるときの表情もめちゃ可愛い。

www.youtube.com

 

f:id:kotonohanohako:20200104063628j:plain

191006

BFL期の赤髪。プデュ期も赤髪だったけどそれとは全然違う感じですよね、サーモンピンクっていうのかな、そういう感じの色。髪の毛くるくる~!あとリップメイクも凄く可愛いですよね。この日、この髪型でレッドカーペット立った後エゴサしたら「ヨンミナ、ヘアスタイル変える時間残ってるよ!」って出てきて変えようか迷ったけど、ウジンくんたちが「似合ってるよ~」って言ってくれたからそのままでステージ立つことにしたらしい。ソースは多分チェクD#5(釜山ズvlive)だけどどこらへんかは忘れたので、もし気になる方がいたら頑張って確認して下さい。

www.vlive.tv

f:id:kotonohanohako:20200104065002j:plain

191022

BFL期はこのヘアスタイルがスタンダードだったかな?似合ってると思うし、やっぱりこの衣装好きなんですよね。襟のところ凝ってて凄く綺麗です。

 

f:id:kotonohanohako:20200104065309j:plain

191116

f:id:kotonohanohako:20200104065333j:plain

191116

この日のヨンミンちゃんマジでレジェンド~衣装の色も白だし、髪色も良くて本当に天使みたい。赤髪期のあとのコレだから余計衝撃がすごかったです。かっこいい。授賞式は本当スタイリング気合い入ってるしビジュアル良いですね~最高です。

 

f:id:kotonohanohako:20200104065949j:plain

191214

ブレンニュコン!!リップメイクかわいい~!!カラコンも似合っている。衣装はシンプルな黒パーカーなんですけど、183cmの男がダボダボめに着てるのもめちゃ良くないですか?萌え。パーカー着てると本当スタイル良いの分かるからとても良いですね。この日、これでMeltingやってるんだけど超可愛い~。

神曲Meltingの台詞パート사랑해をヨンミンちゃんに割り当てたデフィさんはやはり天才。Candleといい、デフィさんがつくる冬のこういう温かい感じの曲好き。女性ボーカルがあってこの雰囲気が出せるのは分かってるんだけど、披露されなくなっちゃうの惜しいから是非AB6IXバージョンでもどこかでやって欲しいなの気持ち。動画貼っておくので毎秒見て下さい。おまけでウジンくんのMVリアクションも。このときのチェック柄のセットアップも良いよね。

www.youtube.com

www.vlive.tv


以上で終わりです!私がヨンミンちゃんにリアコみを感じていることがバレバレなセレクトだったと思います。黒髪が最高。顔が可愛い。これで5人分完走しました~。わーい楽しかった!色んな衣装メイク髪型髪色がありましたねー韓ドルを見てて楽しいことのひとつです。もし最後までお付き合いしてくださった方がいたらありがとうございました。

雑食オタク私ですが、えびの衣装と曲好きだし、みんな可愛いし、2020年もゆるっと応援していきたいですね~!とりあえずワルツ埋まりますように~!

*1:宮脇咲良さん曰くカムバ毎にビジュアルを決めるビジュアルチーム的なやつがあるらしい