ことばのはこ

ときめきの時計が錆びるまで*いろんなものが好きなヲタクです。

好きなドンヒョンさん

AB6IXメンの好きなスタイリング&衣装まとめ!だったはずなんですけど、私があんまり衣装メイクについての知識・語彙を持ち合わせていない所為で、どのマスター写真が好きか?みたいな記事になってきちゃった気がします。おかしいな。見切り発車するとこういうことになりますね。

今回はドンヒョンさん~!!MXM期は曲のテイストに合わせてカジュアルな感じの衣装が多かったですね!髪色は茶・黒・金・ピンク・青とかがあったかなあ。黒髪が好きな人が多い印象ですけど、まあなんせ顔がいいので全部似合ってしまうんですよね~私はやっぱりMXM2人の並びが好きなので、ヨンミンちゃんと真反対の髪色してる時も同じ髪色してる時も「バランス良!?!シンメ*1やん?!背が高い!!顔良!!最高!!」ってなりました。あと、私は曲とbreatheMVのドンヒョンさんのビジュアルが好きすぎてえびにハマった人間なので、結局1番好きなのはbreatheかな…グレーアッシュっぽい髪色もいいし、ピンクのジャケットが似合う男は間違いなくイケメンだって教えられて育ってきました。

breatheMVの衣装みんなそれぞれ似合ってて好きだけど、ヨンミンちゃんのニットのカラーリングだけは金魚にしか見えない。マジでごめん。リンク貼っておくので聴いて下さい。自明に神曲です(ダイマ)

www.youtube.com

f:id:kotonohanohako:20200103040835j:plain

171220

タートルネック×イケメンは間違いないですね。これは恋に落ちるドンヒョンさん~今よりちょっと顔が幼く見える気がします、可愛い。右隣にヨンミンちゃんがいるんですけど、ヨンミンちゃんもこの日めっちゃかっこ可愛かったです。またヨンミンちゃんの記事で貼りますね。

f:id:kotonohanohako:20200103041252j:plain

171224

かっこいい~~!!(語彙力)本人も好きな季節秋冬って言ってたけど、私も基本冬の衣装とスタイリングが好きだなあ。スタイルがいいとロングコートとかもよく似合いますしね。蛇足だけど、同日よくわからん丈のヤシの木模様のジャケット着せられてたけど素材殺しすぎて泣きました。ダサい。シンプルな格好させておけばそれだけでかっこいいのに……。

f:id:kotonohanohako:20200103041919j:plain

180318

わーい2人とも黒髪~!天才振り付け!2人ともビジュよくて最高に尽きますね。やっぱイケメンは暗髪似合います。この日、あのゆのも、あの伝説*2のソロ曲の천연곱슬もやってるんですよね~すごい日だ。あのゆのの盛り上がりもチッケム再生数も凄くてやっぱりプデュS2効果すげーなーとしみじみ。ヨンミンちゃんも一緒にあのゆのやってるけど、似合うね。人気メンはとりあえずNEVERかおりがるかーって感じだったけど、純粋に似合う曲で選ばれてたとしたらどうなってたんだろう…?ヨンミンちゃんどれも上手いことコンセプト消化出来そうだし難しいな。私はおりがる大好き芸人なので、ドンヒョンさんのおりがるが見たい。

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:kotonohanohako:20200103043720j:plain

180526

f:id:kotonohanohako:20200103044425j:plain

180526

YDPPでペプシコン。カジュアルめな青×白衣装かっこいい。MXM期は結構ヨンミンちゃんが兄でドンヒョンさん弟っぽく見える感じの衣装着てることが少なくない気がする。ちなみにこの日、3人は白のインナーに青いアウターなんだけど、セウンくんだけ割と白メインの服着ててわかるってなった。強キャラ感というか何というか。

f:id:kotonohanohako:20200103050630j:plain

181021

この写真は結構加工が効いてるのでちょっと髪色がわかりにくいんですけど、あの伝説のアユクデ(180820)のあとらへんの時期だし多分金髪…?でもうっすらピンクはいってるような…?自信ないし動画見ても何色って言えばいいのかよく分からなかったです。まあとりあえずかっこいい。あとスーツは問答無用で良いです。

f:id:kotonohanohako:20200103051420j:plain

190423

リアリティのロッテワールド~!本当に好き。アトラクション乗っててこんな顔の良い男います?本当、天才的に顔がかっこいいです。笑顔可愛い。こんな表情が見られるなら、年1でロッテワールド行って欲しいですよね~本当はしゃいでるの可愛い尊い。私服っぽさのある衣装だったら、ちょっと袖に余裕がある感じのゆるっとした服が好きです。あとこの日の衣装ちょっとヨンミンちゃんと色違いっぽさがあって凄い可愛いんですよね。

私がリアリティで1番好きな、カチューシャ選び合うシーンの動画貼っておきます。みんな超可愛い。じゃんけんで負けて選ぶ権利無くして着せ替え人形になってるドンヒョンさんも超可愛い。

www.youtube.com

 

f:id:kotonohanohako:20200103133240j:plain

190518

ドリコン~!!デビュー前だけどみんなめちゃくちゃかっこいい日。ドンヒョンさんピアス開けてない(かわいい)からなのか、あんまり顔周りジャラつかなくてすっきりまとまって見えるの良いですね。ジャラついてるのも好きだしどうせ顔のかっこよさにしか目いかないんですけど…(…)

f:id:kotonohanohako:20200103053333j:plain

190622

breatheのピンク髪期結構長かった気がするので多分何回か染め直してると思うんだけど、これくらい彩度の低いピンクが好きかなあ。これくらいだったら水色系の衣装と喧嘩しないかなと思う。花冠も似合ってる~。衣装は今回に関してはノーコメで…このときのお顔が好きすぎるので。

f:id:kotonohanohako:20200103054109j:plain

191022

BFL期の青髪ほんとに全部好きでひとつに選べないです~コンセプトフォトのやつコンカのホーム画面にしてるくらい好きです。衣装はドショに出たこの日が好き~5人それぞれ違うんですけど統一感があって解釈一致な衣装着てます。ウジンくんのエンディング表情が爆イケな日。

www.youtube.com

 

f:id:kotonohanohako:20200103055525j:plain

191116

f:id:kotonohanohako:20200103055603j:plain

191124

f:id:kotonohanohako:20200103055630j:plain

191130

年末授賞式の黒髪~レジェンド。今年やった中で1番好きな髪色は?って質問に「今(黒髪)」って答えてましたし、自分が黒髪似合うの自覚してるところめちゃ良いですね。好きです。ヨンドン・ウンフィに別れてパフォーマンスしたのもめちゃくちゃ良かったですね。ヨンドンやっぱり良い~系統の違うかっこいい顔~2人の王子で2人の騎士~!!2人ともビジュアル爆発してました。最高のシンメ。

 

以上で終わりです!やっぱり見られることによって人は綺麗になっていくのか、年々ビジュアルレベルが上がっているような気がします。ただでさえかっこいいのに本当。体重管理も結構してるみたいだし、2020年は鍛えるって言ってたし…超偉いけどいっぱい食べなよ!と思っちゃいますね。矛盾した感情。あと私ドンヒョンさんの顔が好きすぎるので、もう途中から「??全部良いじゃん??なんで選んでんだ???」になってました。この記事の趣旨はどこへやらって感じですが…。そんな記事も3人目までかきましたね!折り返し地点です。自分で見返すのが主な用途なつもりですが、読んで下さる方がもしいらっしゃったらありがとうございますの気持ちです。

Star Sailorニムがサイトにいい感じにまとめてくれてるので、是非見て下さい。

980917.net

 

おまけで伝説のアユクデ。チャウヌとルーカスに挟まれるドンヒョンさん。かっこE

f:id:kotonohanohako:20200103124337j:plain

180820

 

 

*1:韓ドルにシンメという文化があるのかはさておき

*2:私の中で