ことばのはこ

ときめきの時計が錆びるまで*いろんなものが好きなヲタクです。

gift

なんなんだろうなあ。ホントに。なんなんだろう。

昨日というか今日の日付が変わったあたり?(0時~2時くらい)、事務所の不手際なのかアップルの不手際なのか知らないけど、件のミニアルバムが一瞬だけダウンロードできるようになっちゃった。再録前の音源だった。聴いてしまった。聴いた瞬間に聴かなきゃよかったと思った。凄く良かったから。全部好きだったから。正直、これまでのアルバムの中で1番好きだと思ってしまった。これが、正規のルートで出ることが許されない(出ちゃったけどな)世界めちゃくちゃ解釈違いだし意味分かんね~~~よってキレちゃった。仕方ないけど

聴いてたら、リア友が「日本とかタイとか一部の国のiTunesでしか配信されてないんだけど」って教えてくれてウケた。時差ほぼ無い国だから12時に解禁する設定なってたのも意味分からんし。あの2時間だけで意味分からんって5億回言った。明日の朝には消されるんだろうな~って思いながら何回も聴いた(今んところ私のスマホの中では生きてるけど)。この数日間、当たり前のように日常を遂行したし、1回も泣けなかったけどSURREALとMIDNIGHT BLUEを聴いてちょっと泣いた。こんな状況で思うのはおかしいけど、やっぱり音楽には人の心を動かす力があるんだなって思った。

なんなんだろうな~ホント。普段からアップルはまあまあガバいけど、嘘みたいなタイミングで笑っちゃった。もう聴いちゃったもの忘れらんないから、2重の意味でギフトだな~って思った。贈り物だし毒。

正規に発売されるものが売れて欲しいし評価されてほしいし、そうなるものが出来るって、4人と、曲のことを信じている。でもヨンミンちゃんのファンにはこれが届けば良いなーとも思う。どうにかならんかなそこらへん。ケーポップのクソガバさに何かと託してみるよ